・・・・・・・・・・・・・
 
商品一覧

 
ウエディングドレス
 
クロスセーター
 
マフラー付きセーター
 
混色セーター
 
フード付きニット
 
しましまセーター
 
ニットリボンワンピース
 
モチーフケープ&
    手提げバッグセット
 
フワフワケープ
 
ミンク付ワンピース
 ・・・・・・・・・・・・・  
 サイズの測り方
 ご注文

 Q&A
 通信販売法に基づく表示
 ・・・・・・・・・・・・・
 ■HOME
   真珠のウエディングドレス(ヘッドドレス付)15,000yen
貝パールをいっぱいちりばめた贅沢で豪華なドレスとヘッドドレスのセット。
ワンちゃんの結婚式やハウスウエディング参列時のの衣装としてピッタリ☆
犬服とあなどるなかれ、一面に貝パール(プラスチックじゃないヨ)がギッシリ!
ヘッドドレスとスカ−ト部にはお花のモチーフをたくさんつけました。
ちょっとしたお出かけなど、結婚式以外にももちろんご利用になれます♪
色は今、Wドレスで流行りのオフホワイト。当店自信作です!!是非一度ご覧下さい!!
・・・・・Weddng Dress・・・・・
襟ぐりには大粒貝パール、身ごろ全体に小粒貝パールをぎっしり!!
光に当たると上品な輝きがとっても豪華です。
スカート部分には一面に花のモチーフをつけました。
中心には小粒貝パール。内側にはレース編みのスカートが2枚。合計3枚仕立てだからボリュームがあります。
【ヘッドドレス】
顔周りは透けたレース編みでフリル、後頭部にはスカートと同じ花のモチーフをつけています。
顎の下で止めるパールのボタン、耳をとおせる穴もあけているので落ちにくいです。
・・・・・Tuxedo・・・・・
   真珠のタキシード   13,000yen
お待たせ致しました!!
男の子ワンちゃんのためにタキシードも作ってみました☆
こちらもオールニット&貝パール使用で豪華に仕上がっております。
ご覧の通りグルっと貝パールで縁取っております。
首元にはレースのタイをパールで留めて上品に仕上がってます。
背面はイッチョマエに燕尾服♪根元に(写真じゃちょっと見えにくいですが...)黒いリボンをパールで留めています。
ウエディングドレスに合わせてオフホワイト&黒。
襟元で繋がっているので着せやすいです。
サイズ
背丈
胴まわり
首まわり
XS
19
32
19
SS
20
42
26
S
29
50
28
M
34
61
32
MDS
28
42
26
MDM
34
52
28
※MD・・・ミニチュアダックス
※当店では小型犬の洋服のみを取り扱っております。大きなサイズをお求めの
 お客様はdocraftjp@ybb.ne.jpまでメールにてご相談願います。
※「背丈」「胴まわり」「首まわり」の計測位置は
 『サイズの測り方』→【完全オーダーメイドの場合】の表を御参照下さい。
※サイズ表は
標準体型をもとにしております。表はあくまで目安として、必ず
 
実測の上ご購入下さい。ご注文後に製作させて頂きますので、サイズの変更は致
 しかねます
。ご了承下さい。
サイズがない場合はコチラ
ご注文はコチラ
 Copyright (C) 2004 docraft. All Rights Reserved.Designed by DigitalDice limited company.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送